中国でのセキュリティ、未所持のクレジットカード、それはプレゼントと同義

中国って不安ですよね色々不安です。特にセキュリティやクレジットカードといえば、VISA、Master、JCB等いろいろありますが、

それぞれ一枚ずつ持っていて損はありません。

最も単純な理由は、買い物をするwebサイトによって使えるカードが違うからです。

私のおすすめカードはポイント交換がお手軽という点でJCBですが、

有名どころのカードはそろえておくと便利です。

クレジットカードの仕組みについて

また中国ではセキュリティは気をつけない
クレジットカードの仕組みについて

カードで買い物をすればポイントが貯まる上に、登録無料のタイプにしておけば、

特にデメリットもないため、利用しない手はありません。

ただし、カードを作る際に、覚えておいたほうがお得なことがあります。

それは、『加入キャンペーン』

なんだそんなことかと思うかもしれませんが、これが意外と大きいのです。

単純に数千円のキャッシュバックがあるものや、万単位のマイルがもらえるもの、

もしもネットゲーム等をプレイする方であれば、本来なら課金して得るポイントが

最初から大量についていたり、ゲーム内で様々な特典がもらえるもの等があります。

アバターを育てるタイプのブログサイトや、お小遣いを稼ぐサイトのポイントが

どっさりもらえるというものもあります。

もしも、まだ持っていないクレジットカードがあるのなら、それはもらえるはずの

プレゼントをまだもらっていないのと同じです。

あなたにとって最も嬉しいプレゼントを探して、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ